忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今レイトン2作目を
横山のごとく熱中しております。笑



写メよめるかなー…


とりあえず一言★



この…ツンデレババァめ…っ!






PR

ストレス解消に3万を一気に使い果たした者です。
どーもこんばんは。


某アウトレットパーク南〇沢(隠れているのだろうか?)に行って来ましたら…

まー独りでテンションだだ上がりですよ☆☆☆☆(星を4つも付けちゃう位です。)



しかも途中傘と袋を置き忘れると言う事態に…(´;ω;`)
まぁインフォメーションで忘れ物届けを書いた直後に試着した店で見つかりましたがね…&なにか?



とりあえず.コート・ブーツが買えたから良かった☆
安いっていいね★

気分が乗ったら←写メを後ほどUPします(`・ω・´)


サラダっ!…さらば!(予測変換のせいだ!)



行ってきました二次面接♪
素敵に墜ちた…(真顔)


だってだって人事部のお偉いさんにカラオケ何歌う?って言われて(何の面接だ)


関ジャニ∞でっす☆(満面の笑み)
って言いましたが心の底から何か?



因みにフォローでaikoも歌いますと言ってみた。(関西集中型)






次はどこにしようか( ∀ )?






からあげのケチャップ煮
丸ごと1個使用玉葱スープ


を食べながらもイケメンも食べてます。(真顔)


美味でございます!







私は師匠でもお母さんでも無い。


バイト頑張って夕飯(夜食)の米(新潟産)炊いているときに、
元カレーからの突然のコム★まったく何なんだ!
と半ば切れ気味な態度をとってみたが彼からは「寝てた?」の一言。
あー私の怒りは眠い状態と同じですか。あーそうですか。

そして何故か恋愛相談を受けて思いっきり乗ってあげる独り身★(哀し過ぎないか?)


師匠、お母さんと崇められコム終了。(どんな終わり方だよまったくorz)



んでキムチ丼を作りクローズド・ノートを見た。
余り感動せず…就寝。(眠過ぎて集中出来なかった何て言ってないんだからっ★)(まさかのココでツンデレ行為)



そしてたちょと安田が夢に出て来て今に至る。
たちょはヘタレで可愛いくて安田が女の子の格好してた…あ。いつものことか。←←



朝ご飯食べようかなー(´・ω・`)






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]