忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こーんにーちわー♪かなですよ、か・なッ☆(出だしから暑苦しい)

いっやーやっとこ「あすぱら」openです。
学校(お菓子)2割aiko3割関ジャニ∞6割強でお送りいたします。(10超えてるッ…確信犯)


とりあえず近状報告★
19歳になりました。今日。うっは、めっちゃ近状。
だからココ始めたんですがね
ちなみに横山さん27歳になりました。今日。笑

横山さんみたく仲間思いの女性になりたい。あわよくば彼氏を…。(切実)

んで、母・紀子から「誕生日おめでとう♪今バスの中です。」という若干後半部分があたし化したメールが。
あー。親子そろって近状報告が好きなんだと実感。


友達から欲しいと言ってたCDをもらいまるで彼氏だった。 注:女子ですから。
あとケンくんから神社とかでもらえる紐付き5円玉をもらい、彼氏ができるよう祈願。←

んな感じではじめますよーっと。  …気楽過ぎ?笑


IMA★たった今★
荒井御夫婦から熱いbirthdaycall☆を頂いた。
さっそく更新だよ。笑
なんだか今日はいい日ですなー。うん。(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぴば!
19歳おめでとう☆+゚
くり 2008/05/09(Fri)19:00:16 編集
おめでとう!

遊びに来ましたぞー!


お誕生日おめでとう★

もう19歳か、早いよな~
さやか URL 2008/05/09(Fri)20:35:02 編集
おめでとう(^^)
誕生日おめでとうございます(^O^)

これから、ちょいちょい見に来ますよ(^^)
6割強の関ジャニを見に…
みく 2008/05/09(Fri)21:20:01 編集
無題


誕生日おめっつ!謎w
GWごめんよー(´д`)
また新潟来たら
なんか喰いに行こ~∩^ω^∩

とりあえず今は
疲労がピークのえみでした★うざw
えみ 2008/05/09(Fri)23:06:23 編集
ぶはっ
かなおばちゃ~ん(゚∀゚)笑
まゆみ 2008/05/10(Sat)11:43:34 編集
お返事ふぉーゆー。
くり★お祝いあざーす。

さや★今度遊ぼうね(^^)

みく★6割強の関ジャニ∞お楽しみに。笑

えみ★お疲れ!米食いに行こう白米♪新潟米さんを…。

まゆ★おめさんもおばさんらて。爆笑
かな 2008/05/11(Sun)21:56:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]