忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃにゃにゃにゃー★にゃにゃにゃにゃー☆
なんこつ~(・ω・)ノ♪

いっやー久しぶりなpcからの更新。てか更新自体久し…うん。


まだ就職決まってないのですがなにか?
もはや週末サマーランドに行き来週バンジーしに行きますが?


お金がない☆(重要なので赤字)

てーか本当に切実なのですが・・・・。はー。
もう貯金無い。いやMAZIDE★



あーもう。となりの子うっせー。いらいら。






暗いはなしはおしまいでい!!!!








お菓子作ったーwww

173d6758.jpg
カシスだぜよ(^^)うにゃ。
1ホール食べま・・・・せんよいくらなんでも。
金粉とか使ってみたざぁます★(たかってって打ち間違えたけどそっちの方がしっくりくる。笑)


1f84690f.jpg

エックレア★エクレールってフランスではいいます。
Cafe味が落花生に見えて仕方がないのですが。


激甘です(重要なので赤字)(2回目)




PR
誰だよそれ?ってか新人のA〇女優かよ!?って思った方

おまえは変態だっ☆(おまえだよ!)

って、んなこと言いたいんじゃなく、ガトーモカをフランス語で書いたらGをCにしてて
加藤になってました。これでもフランス語の専攻取ってます。笑


そうそう。某ねずみの海の感想書かなきゃねっ♪














友達の寝坊により中止とさせていただきます。














…うん。もう逆に1時間強連絡ないから怒りよりむしろ心配になったよね。(真顔)
7日にリベンジしてくる。がんばろう友よ☆

代わりにcakeバイキングいっていきたー。追記にどーぞ。




アマ―――ンディ―――――ンヌ☆
洋ナシタルトの洋ナシじゃなくアーモンドスライスが乗ってる版。

フォンサージュってかアベセが難しいよおー(T T)
麺棒でね、こう、コロッてやってくだけなんだけど均等に伸びない伸びない!!!
…あほう。(投げやり)

amandine.jpgしかもまたスカシカシパン化してる。はっっははhっははh…orz

あと、自分横たちょのお祝いcakeを一昨日食べた。遅
学校近くのパティスリーで購入★
えぇ。三つとも12時頃に食べましたけども?ほぼやけ食い♪
だって進路でイライラしたんだもん。ぐすん。
あーもういやだなー。 みたいなww

cake1.jpg手前から自分横たちょ用。

でわ、煮込みハンバーグ食べてきます!

昨日今日と2回も日記を消してしまいました。だいぶ凹みますこれ…。泣

いやいやいやいや!春よね?あわよくばもうスグ夏よ?
寒いんですけどーえーえーえー布団薄いのにしたばっかなんだよ!(八つ当たり)
てか梅雨にしちゃいきなりだなと思ったら、台風の影響だそうで。
おNEWの傘使えるかと思ったのに降らんかったー(´`)しょぼぼーん。

とりあえずタイトル通り「フラン・オ・ポワール」つまり洋ナシのタルト作りました!
二回目の製品(持ち帰り作品)ありの実習は疲れまった(。。)
シュクレ(タルト生地)(NOTシャクレ)を敷きこむの大変だった。
シャクレなら上手く扱える自信あるのに。(問題発言)
とにかく練習ですね!!!頑張りまー。
82c5cf20jpegスカシカシパンに見えるのは秘密です(全国ネット)

あのーメンバーのSな男子にチビだチビだと蔑まれます。
Mだと気付かれたのでしょうか?(真顔)(というか若干切実な問題だ)

あーあー後、寮の子に「嵐コンサートあるねっ♪」って言われました今朝。
いやー…。eighterなんですけども。愛想笑い←
まー結局はジャニヲタだとバレてるんですがね。はっはははh。(だめじゃん)

カレーオイシカッタヨ★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]