忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はー…。疲れたです。

とりあえずの嵐感想ノート

・おーちゃんが可愛すぎた
・なっ…なにその足ぃー!!!!
・相葉ちゃんのソロ衣装が安田を思い出させた。爆笑←
・おーちゃんは格好良いという結果に
・にのにの…眼鏡男子…ピアノやばっkっきゃっ…ちょ・外してありがとうとか死ねるww
・松潤のソロやりたい。めっちゃ楽しそう
・レスポンス楽しっ!嵐多いなー
・踊りがいちいち萌え
・最後のあいさつに素で泣きました。
・翔くんの使えない筋肉最高★
・相葉に冷たい翔
・ヘイセイでたー
・藪とちぃちゃんとケイトが可愛いと騒ぐ。
・高木は赤西意識しすぎと抗議が…笑
・ヘイセイはドーム出すぎだよまったく!
・でもちぃが可愛い(親バカ)


あまり語らないで上だけにしときます。(ただ単に疲れただけなのは秘密)


こんな好きな人に出逢う季節二度とない


本当にまったく改めて思いました。関ジャニ∞以上に好きな人は居ないなと!
あーもう嵐はいいな♪なつ様はほろ酔いで来週ドームコン参戦だそうで★
楽しんで来て欲しいものですな。うん。(おやじ臭っ)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]