忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も始まりました。第1回←「eighterと嵐ヲタのDVD鑑賞会という名のトークショー☆」

参加メンバー
主催者:丸担かな(最近ヒナがカッコイイと言いだしている)
嵐:翔担なつ(松潤のキスは許せる発言)
∞:安担ゆり(安担に仕立て上げ中)
美少年担ゆあ(綺麗な男子にめっぽう弱い)

城ホのDVDをご紹介。
きゃっきゃ言いながら時々錦戸に毒を吐く面々。根はいい子なんですみんな。←←
絶対に言われるであろう一言をなつ様から頂きました。


「関ジャニ∞…MC長いね。」(微笑)


えぇ!えぇぇ!長いですとも!eighterは若干それ楽しみな所もありますとも!
とりあえず、ゆりが生の安田が見たいと言い出してくれたことに感謝です。
ぐだぐだとショップ写や会報を見せびらかす丸担(♀)
なつとジャニヲタなんて「妄想族なんだよっ!!!」とゆりをビビらせときましたww

今度はジャニショに遠足することになりそうです。ははは。


あー丸ちゃん格好良かった☆(結局これ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]