忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよそれ?ってか新人のA〇女優かよ!?って思った方

おまえは変態だっ☆(おまえだよ!)

って、んなこと言いたいんじゃなく、ガトーモカをフランス語で書いたらGをCにしてて
加藤になってました。これでもフランス語の専攻取ってます。笑


そうそう。某ねずみの海の感想書かなきゃねっ♪














友達の寝坊により中止とさせていただきます。














…うん。もう逆に1時間強連絡ないから怒りよりむしろ心配になったよね。(真顔)
7日にリベンジしてくる。がんばろう友よ☆

代わりにcakeバイキングいっていきたー。追記にどーぞ。




新宿某所にて

5854470fjpegちびちびしたcake達が迎えてくれました。

cake2.jpgこんなのを何皿いったことか…(遠い眼)

まぁ、合間合間にシュウマイや豚まんやサンドウィッチもたべたが。cakeバイキングなのになぜあったのか?笑
友達なんて15個もシュウマイを食べてた。もう何バイイキングに来たのかすら疑問だ。


bd40424ajpegまさかのチョコタワー3兄弟には感動した。
パインとチョコがうまいうまい言いながら食べてました。

あとやたら専門の先生に似てる方がいて先生の妹だと騒いでた。(迷惑な客だまったく)
海外のTV取材がきてて典型的なビール腹のおっさんとスレンダー美女で笑えた。
丸担が海外のTV番組の端に映り込んだ瞬間でした。
取材されたら「うぃーむっしゅ★」とでも言っておけば大丈夫だ。といっていたがそんな奇跡はなく
平凡に食べてました。(コンビニ感覚なグループが好きなもんで凡人なんです。)

あーもうほんとかねがないなーみたいなーてゆうかー…ギャルか自分わっ!
もうそんなキャピキャピ感がないので終わりにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃっ!
新宿に来てるなら声かけてくれればよかったのにー!バイキング乱入したよ?わたしケーキの生クリーム嫌いだけど(真顔)

ケーキバイキングでキャハキャハするより和民とか白木屋でわいわいしたいと思う自分は完全にオッサンだな…あっむしろOSSaNだなと思いました☆エヘ☆彡(可愛い子ぶっても残念な事実)
レナ 2008/05/26(Mon)21:25:47 編集
無題
ちょー美味しそっ
けどケーキは1つをゆっくり食べたいな♪(知らんがなみたいな´д`)
ちなみにごめっ
わたしも白木屋とかのほうが…(/∀`*)
えみ 2008/05/26(Mon)22:00:38 編集
無題
そのケーキバイキング連れてけし(/∀`*)
まゆみ 2008/05/27(Tue)00:11:23 編集
お返事ふぉーゆー。
レナさん★
バイキング乱入していただきたかった…っ!(本当に悔しそう)
素敵なホテルでのバイキングで話してた内容はOSSaNでしたけどね。ははっ。

えみ★
ホテルはちびCAKEばかりでうち的には正直残念でした。
私も凄いのを一個どーんと食べたい子なので。

まゆみ★
おうっ!まゆの奢りでなっ☆(勇気ある発言)

ちゃんと早くお返事書きます。反省です。
かな 2008/06/08(Sun)01:59:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]