忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にちわー♪あれっ?いつぶり?笑

コメント放置すいません。本当私放置プレイ大好…(規制致します)
これ書いたらお返事しますってもう遅いよね。本当ダメっ子。


まーとりあえずですよ、行ってまいりました★

リベンジ イン ザ シー


うん。お友達きちんと起きてくれたよ(・u・)ノ
喰いまくり、乗りまくり、見まくりの1日だったさね。

〇食いもん
骨付き肉(初っ端から色気がねぇ…っ!)
ゴマチュロス
お茶 ←水分摂取
ギョウザ〇ック
ジェラート
パスタ☆パスタ☆(某ナスのごとく騒ぐ)
ゼリー

…っは!(゜Д゜)
気がついたら綺麗にしょっぱい、甘い、しょっぱい、甘い…の順に。笑
体は正直です。(真顔)

〇乗りもん
海底〇万マイル
レイジングスピー…(放送事故!?)
船★アバウトだなー笑
タワーオブテラ
インディ魔宮
ランプの精の奴
マーメイド類全部!やったった☆
アクアトピ

まさかの火山お休み花火中止でマーメイド制覇には自分でも驚きます。

〇見もの
ミート&スマイル
ミシカ(ミ〇ーの「みんなを抱きしめたい」発言に結婚を決意)
プリマ♪リス共にノックアウトorz
ビッグバンドビートww

やばかったです。ビッグバンドは元吹奏楽部員としてはかなりの見もの!
てかダンサーのお兄さん(米)のノリとか素敵すぎた…感動ですよ。
〇っきーのドラムとかグラッときましたから正直。笑
タップとかもやりたいしサックスもやりたいですなー(^^)ノにひひ★


アー疲れた。次回は国内←にでかけようかと…。



おまけ★

minimegane.jpgeighterの性…。ですよね?レナさん?笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなああああ(゚ω゚)
ほ!し!い! ←
2008/06/08(Sun)16:18:42 編集
OHENZI
7月にまた行くから買って来てあげても
いいわよっ!…ふんっ!

ツンデレGIRL★KANAより←←

あ。本当欲しければメール下さい。(素)
【2008/06/24 23:34】
無題
もちろんです(超真顔)
いいなー、これランドで探したけどなかったのー!やっぱり海に行くべきなのか…ううむ。
レナ 2008/06/11(Wed)19:19:40 編集
お返信さん
国内より、海沿いが狙い目のようです!
…もはや何の会話か分からない。
もうスグ∞コンですなー♪浮かれ気味。(しかし参戦は約1ヶ月後)
【2008/06/24 23:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]