忍者ブログ
sweets*aiko*kj∞etc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーアレだよ…
ケーキ食わねぇとやってられるか!ってんでい!(江戸っ子)
何かみんなどんどん決まるし、自分が何処に行きたいのか分からないです。
就活って焦れば焦るだけ動けなくなる。とりあえず落ちてもいいから面接します。
このままじゃ居られないし。後.相談する人はちゃんと考えてからにしないと逆にイライラが溜まりますね。
もうどーにでもなってしまえ!
っていうけど帰ったらしっかり履歴書書くんだろうなー。

まー決まったらしかりと皆さんに報告するます。…多分。笑






PR
にゃにゃにゃにゃー★にゃにゃにゃにゃー☆
なんこつ~(・ω・)ノ♪

いっやー久しぶりなpcからの更新。てか更新自体久し…うん。


まだ就職決まってないのですがなにか?
もはや週末サマーランドに行き来週バンジーしに行きますが?


お金がない☆(重要なので赤字)

てーか本当に切実なのですが・・・・。はー。
もう貯金無い。いやMAZIDE★



あーもう。となりの子うっせー。いらいら。






暗いはなしはおしまいでい!!!!








お菓子作ったーwww

173d6758.jpg
カシスだぜよ(^^)うにゃ。
1ホール食べま・・・・せんよいくらなんでも。
金粉とか使ってみたざぁます★(たかってって打ち間違えたけどそっちの方がしっくりくる。笑)


1f84690f.jpg

エックレア★エクレールってフランスではいいます。
Cafe味が落花生に見えて仕方がないのですが。


激甘です(重要なので赤字)(2回目)






いや、真剣ですけども?


aikoむっちゃ可愛いすぐるorz
何あの子!(aikoはかなより年上です。)
殺されるかと思った。



初aikoライブ最高★
aikoLoveLikeALOHA3(aikoは最後まつがえた☆そこが萌え!)


ゲリラゴリラーーランランルー★



男子ー★

女子ー★

全っ員ー★



うがいしてお風呂入る前までがライブだぞ!








いん!ち・が・さ・き!



いやっふー(`・ω・´)★
aikoらぶaikoらぶaikoーおう♪


黄色のブロック指定取れた☆前にしようかと思ったけど何となく…ってか気付いたら貰ってた。笑(だって暑くて意識が…)(え…ちょ危険だよ!!)



今からDenny'sで朝食兼昼飯DA★







そうそう…


新潟着いてます★ ←←



髪カットして今ぷち同窓会でっす(`・ω・´)





あー久しぶりなJKな感じ。(衰えを感じる)






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 まゆみ]
[10/27 まい]
[10/13 み]
[10/05 えみ]
[09/20 み]
プロフィール
HN:
かな
性別:
女性
自己紹介:

普通の女の子。

Love+++
あ*aiko
い*居眠り
う*梅酒
え*∞
お*お菓子

Bad+++
か*鴨肉
き*桐山くん(BAD)笑←
く*蜘蛛(大)
け*毛むくじゃら…?
こ*ゴルゴンゾーラ

バーコード
忍者ブログ [PR]